脱毛サロンでは無料カウンセリングと体験コース

脱毛サロンでは、無料カウンセリングを実施しています。

タッチパネルを使って、アンケートに答えるという形をとっているサロンもあります。
質問の内容は、現在の肌の状態(乾燥やアレルギー)いままで、脱毛をしてトラブルにあったことはないかどうか持病や、薬を飲んでいるかどうかも聞かれます。



施術方法や、脱毛回数、予約のやり方を説明してくれます。

通ういやすいサロンを選ぶと、ストレスが溜まりません。



予約がとりやすいかどうかも、調べておきましょう。
実際に希望があれば、肌をチェックしてもらうこともできます。

サロンによっては、キャンペーンを実施しているので内容の紹介はあります。紹介制度やバースディー特典もある会社もあります。

カウンセリングが終わった後に、体験コースに行ってみるとどんな施術をするかがよくわかります。
痛みも確認できるので、継続できるかどうか悩んでいる方には好評です。

サロンの清潔感や、スタッフさんの対応もわかります。
脇は、ワンコイン以下でできるサービス会社もあります。
毛周期によって、2か月に1度くらいのペースで通うことになります。

ほかの箇所の脱毛を希望すると、契約内容の説明があります。

回数が決まっている場合、6回程度ならきれいになるまで12回かかると2倍の料金が必要です。



全身脱毛のコースでは、月額制度をとりいれているサロンが多いです。

決まった料金を毎月払うので、高額なローンの心配はいりません。キャンセルした場合の、取り扱いは聞いておきましょう。